リンク

童人トマの風
私が毎週必ずチェックしている沢登り、山スキー山岳会。ジロト沢でバッタリ遭遇もさせていただきました。遡行記録をちょくちょく参考にさせてもらってます。
山岳会山登魂
こちらも私が毎週チェックしている東京都山岳連盟所属の山岳会。魂のこもった沢登りの記録は読んでて痛快です。一ノ倉沢で代表の方からご丁寧にごあいさつを受けましたm(_ _)m
「山頂のてっぺんで!」
海外の山も登っておられるオールラウンダ―。沢の遡行記録も数多くア
ップ。単独遡行も多いので、私も参考になります!
K.U. Outdoor Site
私と誕生日が同じ”現場監督”さんのバリバリのアウトドアサイト
某有名大学山岳部と数々の山岳会を渡り歩いて身に着けた登攀技術
はWEB仲間から確固たる信頼を得ています。
すうじいのときどきアウトドア
埼玉県在住のすうじいさんのアウトドアサイトです。ヤフー等で沢の名前を入れると必ず”すうじいさん”の記録がヒットします。そして遡行図もとてもしっかり書かれており、沢の達人です。
山人小屋
山人さんと奥さんのモコモコさんの山スキー/沢登り記録をアップしたホンワカ雰囲気のサイトです。「登攀は苦手」と御本人達は言ってますが、私が怖くて躊躇している沢を既に登攀済みで、あなどれません。
Heaven Site
山岳会未経験ながら、百名山を登破され、岩や沢に活躍の場を広げておられる一風変わった経歴を持つjuqchoさんのHP!”登攀”にかける熱意はWEB仲間でダントツ!
やっぱり山が好き!
千葉県在住のsudoさんのHP。北鎌への熱い情熱はすごいです。最近沢にもテリトリーを広げており、早くご一緒したいと思ってます
常吉 山のページ
私と同じ会社の”常吉”さんのサイト。常吉さんなんて言っているが会社では私より全然偉い人なのです。現在クライミング技術の習得に力を入れられてるようです。
食べたい魚は己で釣れ
横浜在住の”JUN"さんのHP。海/渓流問わず毎週のように釣りに行かれてます。仕掛けや調理法の紹介もあり!!!
Mt.Raccoの めざせ!立派な
テレマーカー
山スキーを主体としたMt.RaccoさんのHP。オフシーズンに沢登りを始められました!
moto.pバリエーションしましょ 沢をはじめ、ありとあらゆるバリエーションルートを制覇。その数は圧倒されます。脳細胞に刺激を与えながら(笑)数々の記録をアップ中!
山ほどあるやまたち
siroさん、kuroさんのHP。山で作った料理は非常に参考になります。沢登りもチャレンジ中です!


山/沢登りトップへ   その空の下で。。。トップへ
inserted by FC2 system