開設者紹介

ひろた  1966年生まれ 栃木県在住
山登り歴
大学3年の時、バイクツーリングのついでに、上高地から岳沢経由
前穂高を単独日帰り往復したのが山登りを始めたきっかけ。 社会人になり、年2,3回のペースで単独登山をしていたが、

95,96年に某山岳会に在籍。山行回数も増え、そこで沢登りを始め
る。退会後、また年数回の単独登山を続けてたが、2000年秋に、
楽器以外に何かやらないと・・・と思っていた時、神の声の様に右斜め後
方から『沢!』と聞こえた事をきっかけに、沢登りにのめり込む。
難しい沢は怖くて行けませんが、『HPを見てくれている人がいる・・・』その
思いが、自分の背中を押しています。2011年、熊にも襲われましたが軽
症で済みました。2012年滑落しまして顎の骨と前歯3本折り、ボロが出始
めてます。
トランペット歴
中学1年の時、1年間だけ吹奏楽部で吹き、高校から再び始める。その後市民吹奏楽団、市民オーケストラとジャンルを代え続けていたが、2012年、大滝沢での滑落事故で右あご骨骨折、上前歯三本損傷。その後インプラント治療を受け、復帰に向け試行錯誤。チャイコフスキー5番のトップを演奏までこじつけたが、やはり、一線を維持するのは困難と判断。2015年春の演奏会を最後に楽器を置く。。。
その他の趣味
バドミントン、ゴルフ、角松敏生のファンクラブ会員だった。

山/沢登りトップへ   その空の下で。。。トップへ
inserted by FC2 system